忍者ブログ
ばりばり中年になりましたが、世間一般の汚い、 不満いっぱい、仕事ばっか、ろくな趣味ない オヤジにならないよう努力して生きてます!

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 パッパラパ~]
[05/27 akinofu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
踊るウクレレ山ヤ
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/04/14
職業:
リーマン
趣味:
エアロ、ウクレレ、山登り
自己紹介:
エアロを踊り、ウクレレを弾き、山に登っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分も中年だが、世の中中高年のおやぢがあふれている

オヤジたちは、電車の長椅子のシートに座ると
決まって足(股)を開く

(ちなみに自分は気をつけてるので、足は開かない‥)

そんなにイチモツがでかい訳ではないのに‥
(でかくてももうそんなに使ってないでしょ)

で、そのオヤジの開いた足が、
僕の足に寄ってきてくっ付く


(-_-;)きもち悪い‥ 足開くなよ

最悪なのは、その状況下で貧乏ゆすりをする

(>_<)きも杉

僕はすかさず足を組んで逃げるが‥


世間のオヤジたちよ

長椅子に座ったら誇示するような足を開く姿勢を改め、ちょこんと賢く座りなさい

と僕は言いたい!

足をベシって叩いてやりたい(汚いから絶対触りたくないので叩かないけど‥)


(-"-)見知らぬオヤジぃ、
お前の足と接触なんてしたくね~よぉ





PR
世の中、飽食の時代

スポーツクラブに長年通ってますが、デブがいっぱいいます

風呂に入ったら、皇帝ペンギンご一行様みたいな肉弾軍団な光景を見て
びびったことあります。

世の中、ダイエット、ダイエット、、

バナナダイエットやら、
朝はしっかり食べろとか
これを飲んだらエネルギーを燃やせるとか蓄積しないとか‥

いろいろ減量な話はあるけど、やっぱ

「究極の減量は、食べないことです‥」

アフリカの難民の写真を見ても肥満の人はいません。

食べる→摂取したエネルギー余る→太る なので、
消費カロリー以上に食べない限り、人間は太りません。

フィットネスに来て、ちょっとだけ運動して、サウナで汗かいてビール飲んでる
中年のおっちゃん

「究極の減量は、食べないことです‥」

別に運動なんかしなくても、食事をぐぐんーーんと減らせば痩せます。(半年くらい)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様