忍者ブログ
ばりばり中年になりましたが、世間一般の汚い、 不満いっぱい、仕事ばっか、ろくな趣味ない オヤジにならないよう努力して生きてます!

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 パッパラパ~]
[05/27 akinofu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
踊るウクレレ山ヤ
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/14
職業:
リーマン
趣味:
エアロ、ウクレレ、山登り
自己紹介:
エアロを踊り、ウクレレを弾き、山に登っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都の某病院での人間ドックも完了(-_-;)ほっ

マグロ専門店で、何故か鶏のから揚げ定食を食べて、店を出ると
あ~め(-_-;)うぅ 雨‥

昼から暇だし‥久々、一澤帆布でも見に行きますか‥ということで
地下鉄に乗って四条へ

魔がさしてしまいまいた
信三郎帆布にて、魔がさし、鞄を購入‥ (ToT)/~~~好きナンス鞄‥
この魔力(魅力)に逆らえない‥

IMGP2195.jpg久々行くと

一澤帆布も復活して
ました
その数店舗先に、
信三郎帆布が

前は、道路挟んで
向こう側でしたが
同じ並びに移転
したみたいです

袋まで凝ってます




IMGP2198.jpg
こちらを買いました

ほとんど同じデザイン
のが一澤帆布にも
ありました

同じ値段で‥

でも、このカラーは
信三郎にしか
ありませんでした
いちご色?
あとは暗い色ばっかです



用途は通勤用です。(嫁に若すぎとか女もんとか言われましたが)
IMGP2200.jpg
立体的には
こんなのです

チャックがついてるの
しか受け付けません。
逆さま向けても中身が
落ちてこないの限定です








IMGP2204.jpg
信さんのロゴです

輝いてます

けど、なんか一澤時代
のより地味ですね









IMGP2206.jpg
こんなシンプルなバックです













一澤帆布と信三郎帆布は、未だ喧嘩中みたいです
二軒並んでるし

どちらがいいか判りませんが、、
今日はたまたまと思うのですが、一澤はガラガラで信三郎の方は
結構混んでました。たぶん、お客はたくさん客が入ってるほうにこぞって
入るのでしょうね?

もともと1つの店から派生してるので、デザインは同じよーな感じです。
今日のバックの違いと言えば、
ショルダの紐が細いけど、補強あり →一澤
ショルダの紐が比較して幅が太いけど補強はなし →信三郎
カラーは圧倒的に信三郎が多いけど、明るいのは1色しか確認できず

感覚的ですが、帆布の厚みが信三郎のほうが厚いような(少しだけ)

昔は、作った、朝店頭に出す、、即完売
在庫はほとんどなし、オーダすると4ヶ月以上‥だったけど、今は
潤沢に在庫あるみたいでした。今も人気あるのかな?

早く元の鞘に納まったほうが、ブランドイメージも上がってよく売れると
思うのですけどねぇ(ー_ー)!!

ちなみに今日のバック 11550円 清水から目一杯飛び降り、憤死です。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様